MENU

ホワイトニングって敷居が高くないんですね。

ホワイトニングは町の歯医者さんに行くのとは違って結構敷居が高かったり、オプションメニューをやたらと勧めてくるイメージが強くあったのですが、実際のところはそうでもなかったです。
経済的な理由もあって自分には縁がないだろうと思っていたホワイトニングですが、知人に聞いたりしたところ「私でも行けるかもしれない」と思ったのです。
調べてみると、結構サービスの価格帯が広いことがわかったので、予約なしで即日施術が受けられるところに行ってみたのです。
まず内装が都心に良くあるような洒落たインテリアに感心したんです。ソファはバルセロナチェアタイプの物でしたし、快適に待ち時間を過ごすことができたのは高評価です。

 

単に歯を白くしてもらっただけでなく、入念なカウンセリングが行われたのですが、結構詳しく話を聞いてもらったんです。
ホワイトニングといっても、メソッドはいくつかあり今回はホームキットを導入してみることにしたのです。
もちろんサロン内でも施術は受けましたが、家でもサロン同様の施術ができるタイプのものを導入したので、効果は短期間で出ました。

 

もちろん、私が行ったところは大学病院の歯科・口腔外科で研鑽をつまれた方がいらっしゃったので、施術内容に関する心配は要らないと思っています。
アフターケアや保証制度なども充実しているサロンだったので、あまりお金をかけられないけど歯を綺麗にしたいと思っている人には良い経験になると思います。